豚シソ

青じそ・・・美味しいですね。
好きです^^。
野菜を作っている主人の両親から 毎年この季節には
たんまり・・本当にたんまり・・もらう習慣がついているので
なかなか自ら購入することはないのですが
今日は 食べたい~気分だったので買いました。

e0001751_1987100.jpg
薄切り肉に チーズと一緒にはさんで焼きました。
おまけ程度のピーマンも一緒に焼きました^^;

e0001751_1984928.jpg
肉厚の油揚げを さっと炙りました。
生姜醤油にて・・。

e0001751_19104917.jpg
揃ったところで いただきます。

食べたい気持ちは山々でしたが 喉をいたわり
キムチは諦めました--;
美味しいそうにパクパクしてる主人をチラ見して
食べた気分だけ味わいました^^;
[PR]
by mitsuritsu | 2006-05-12 19:16 | 今日のご飯
<< 今月のカレー やさしいスープ >>