いただきもの夕食

知人より 新米をもらいました。
「これは美味いで~!!!!飲めるほど澄んだ水で
つくった米やからな」・・・というコメントつきで・・。^^
e0001751_1925215.jpg



別の知人より わざわざ奈良まで足を運んで買ったという
豆腐と油揚げをもらいました。
「小さなお店なんだけど すごい人やった~」・・・という
コメントつきで・・。^^

どちらも それはそれは美味しくて モチッ・・トロリ・・サクッ
といただきました・^^・
先日の 鑑賞用においておいたキュウリをお供に・・・。
e0001751_193358.jpg

e0001751_194998.jpg



おまけは お供の じゃがいもサラダです。
よくよく考えると じゃがいも・ピーマンも 主人の両親から
もらったものでした。
ははっ^^;
e0001751_19142727.jpg

[PR]
by mitsuritsu | 2006-10-04 19:18 | 今日のご飯
<< 2種のお肉定 記念撮影 >>