おいしくなーれ

親友の旦那さんが亡くなりました。
やりきれない気持ちの数日間・・・。
うまく料理が作れませんでした。

それでも 朝はやってきます。
太陽はのぼり 陽は照り 空は青く・・・・
・・・・・・・そして緑は成長をつづけます。
e0001751_21364450.jpg

かなしいけれど 生きていればお腹はすきます。
明日から 元気にご飯づくり・・励もうと思います。
親友である彼女が元気になるには まだまだ時間が
かかるだろうけど 私の元気は分けてあげられます。
だから・・・だから ご飯作ります。
「おいしくなーれ」の 気持ちをこめて・・・。


最後に・・・・心からお悔やみ申し上げます。







 
[PR]
by mitsuritsu | 2007-04-04 21:51
<< だし豆腐 あら煮つけ >>