「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 11 )

豆乳なべ

昨日の夜から降り続いた雪は 
窓からの見慣れた景色を
銀世界へと変えてくれました^^

・・・・・・うかれてばかりはいられません。
寒いのですから--;

お鍋に味方をしてもらって
からだを温めましょう
e0001751_1933456.jpg

e0001751_19342278.jpg

e0001751_19345556.jpg


いただきます ・^^・
[PR]
by mitsuritsu | 2008-01-21 19:35

だし豆腐

e0001751_210469.jpg
お豆腐を炊きました。
しめじと一緒に あっさりと・・。
とろみづけに 玄米をほんの少し・・。
e0001751_2125519.jpg



e0001751_2144072.jpg
お供は
レンコンの さっと炒め・・。
塩とこしょうで こちらも あっさりと^^;

e0001751_2162628.jpg
サッと湯通しした じゃがいもをサラダにしました。
・・・・・そろったところで いただきます・^^・
[PR]
by mitsuritsu | 2007-04-05 21:19

おいしくなーれ

親友の旦那さんが亡くなりました。
やりきれない気持ちの数日間・・・。
うまく料理が作れませんでした。

それでも 朝はやってきます。
太陽はのぼり 陽は照り 空は青く・・・・
・・・・・・・そして緑は成長をつづけます。
e0001751_21364450.jpg

かなしいけれど 生きていればお腹はすきます。
明日から 元気にご飯づくり・・励もうと思います。
親友である彼女が元気になるには まだまだ時間が
かかるだろうけど 私の元気は分けてあげられます。
だから・・・だから ご飯作ります。
「おいしくなーれ」の 気持ちをこめて・・・。


最後に・・・・心からお悔やみ申し上げます。







 
[PR]
by mitsuritsu | 2007-04-04 21:51

キムチ麻婆

e0001751_22481870.jpg

[PR]
by mitsuritsu | 2006-07-24 22:50

箸休め

パソコン君...ご機嫌ななめ−−; の日々が続きます。
主人のパソコンで めっちゃ時間かかりながらの
更新の日々も続きます。
そんな昨日 ようやく修理へと送り出しました^^V
元気な姿で戻ってきてくれますように。
ふっふ


e0001751_19355040.jpg


e0001751_19364137.jpg

[PR]
by mitsuritsu | 2006-07-21 19:37

まぐトロ丼

e0001751_19532527.jpg


e0001751_1954742.jpg

[PR]
by mitsuritsu | 2006-07-20 19:54

だし焼そば

e0001751_22494079.jpg


e0001751_22504156.jpg

[PR]
by mitsuritsu | 2006-07-19 22:51

一週間のごはん

主人のパソコンにて更新ができるまでになりました。
ただ、、、使い慣れないパソコン君、、。
時間がかかってしょうがありません。
ふー

まとめ更新しました。
もしお時間のある方、、、
のぞいてやってくださいませ`!!!!

e0001751_21141319.jpg

e0001751_21145459.jpg

e0001751_21174229.jpg

e0001751_21181564.jpg

e0001751_21184041.jpg

e0001751_2119424.jpg

e0001751_21211513.jpg

[PR]
by mitsuritsu | 2006-07-06 21:19

突然の

いつものように更新しようとしたある日
いつものように操作してたつもりなのに
いつものようには動いてくれない

はて?

元来アナログ派の私には状況が把握できず
もとのように動かすこともできず、、、
帰宅した主人にみてもらったところ
あっさり判明しました。

そう パソコン君の故障です、、、。
びっくりです!!!
がっくしです!!

何も出来ないまま数日が経過し、、、
今だ故障の真っ最中です。
[PR]
by mitsuritsu | 2006-07-06 19:16

ある日のランチ


e0001751_1993891.jpg


冷蔵庫には何もない・・。
でも 「作りましょ」 ということで
出来上がった お昼ごはん!!は
ケッチャップライスです。

冷凍保存をしていた 黒豆ごはんに
ひき肉・ピーマン・アーモンドが
入りました。

「いただきますっ^^」
[PR]
by mitsuritsu | 2005-10-11 19:13