人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹ごしらえ


腹ごしらえ_e0001751_1717621.jpg


DVDを観ましょ!!の前に ちょっと小腹が・・・・。

冷凍保存のご飯が お茶碗一杯分しかなく
「それじゃー」 ということで 雑炊にしました。

実は我が家には 頂きものの ふりかけ・雑炊の素
お茶漬けの素が たくさんありまして・・。
が しかし どういうわけか使うに至らず そうすると
減らないわけで・・・使わないから減らないのは
当たり前なのですが・・・^^;

どういうわけか 今日は 妙に 「使ってみよう!」という
気分になり・・・鮭雑炊を取り出して作ってみました。
たまごをおとすわけでもない とてもシンプルなものに
なりましたが なにせ 小腹・・・ですので^^
ははっ

「いただきます!!!」
by mitsuritsu | 2005-12-17 17:25 | 今日のご飯
<< あったか粕汁 今月のカレー >>